沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2007年09月26日

誕生日♪

暑いですね~汗
9月も終わりだというのに、沖縄はまだまだ暑いです晴れ

このブログの管理をしている パンダは、

本日誕生日ろうそく

てだこタウン情報 スタッフ紹介

あ~ 又、歳とっちゃったガ-ン

と言うわけで、本日のランチは健康に気をつけて、これマーボー丼はてな

浦添市西原二丁目 てだこタウン情報

さくら食堂のお弁当は量は多いけど、ヘルシーメニューがうれしいニコニコ

てだこタウン情報 さくら食堂

夜は、軽くすませなくては。。。

でも、なんだか娘が誕生日するからね!って言ってたようなはてな電球

うれしいけどケーキはいらないよパー

うそのようだけど、甘い食べ物が苦手です怒り甘いドリンクもダメですねガ-ン

コーヒーはブラックカフェ
そして、おいしい水OKビールジョッキですねニコニコ

パテシエの娘に叱られてますピース

ゴメンネピース

子供の頃は大好きだった記憶があるのですが、いつの間にか甘いのが食べれなくなってしまいました汗

こんな パンダですが、よろしくお願いします。

会社では、システム担当なので奥の部屋で、もくもくとパソコンに向かっているので

余り、お客様と接することはありませんが、興味のある方は!?

ブログにコメントして下さいOK





家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
はじめまして
はじめまして(2008-01-18 18:57)

ブログ一年生
ブログ一年生(2007-11-13 15:29)

ブログデビュー!
ブログデビュー!(2007-11-05 16:10)

ランキングアップ♪
ランキングアップ♪(2007-11-04 13:06)

自家製!?
自家製!?(2007-11-01 11:41)

まだまだぁ若~い
まだまだぁ若~い(2007-10-30 23:45)


Posted by (株)てだこ at 15:42│Comments(0)スタッフ紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。