沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2008年01月18日

はじめまして

 みなさまはじめまして。新人のTです。
昨日のブログでそのように紹介されていたので・・・

 今回は、一発目なので
なぞに包まれた私を少しだけご紹介したいと思います。
名前ないちゃー、見た目うちなーの色黒青年です。
その正体は・・・・ハーフです。(静岡と宮古)びっくり!

奥さんもいますが、奥さんは
生まれも育ちも先祖もうちなーなのに
私と正反対で真っ白です。
平和通りとかではよく「お土産にいかが?」って、
奥さんのほうが声かけられますうわーん

続きはまた今度・・・
みなさま、これから末永くよろしくお願いします。m(__)m 


家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
ブログ一年生
ブログ一年生(2007-11-13 15:29)

ブログデビュー!
ブログデビュー!(2007-11-05 16:10)

ランキングアップ♪
ランキングアップ♪(2007-11-04 13:06)

自家製!?
自家製!?(2007-11-01 11:41)

まだまだぁ若~い
まだまだぁ若~い(2007-10-30 23:45)

はじめまして
はじめまして(2007-10-24 19:07)


Posted by (株)てだこ at 18:57│Comments(0)スタッフ紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。