沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2007年11月01日

自家製!?

沖縄の不動産ならてだこはじめまして。みやぎでーすニコニコ
ブログデビューキラキラ ドキドキですー。

花

この蘭の花花、店舗で咲いたものです。
台所の窓際の日差し晴れが、お花花の栽培には丁度良いみたい。

これに、気をよくして愛情たっぷりハートに、毎日、水をやっていたら、
どんどん元気がなくなって、しまいには、葉っぱふたばも黄色くなっていく。
これは、おかしいと思っていたら、いいタイミングで、
花屋さんが集金に来ていたので、聞いてみたら、
1週間に一回くらいの水やりでOKだそうです。がーん

何事も、過ぎたるは及ばざるがごとし。ぐすん





家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
はじめまして
はじめまして(2008-01-18 18:57)

ブログ一年生
ブログ一年生(2007-11-13 15:29)

ブログデビュー!
ブログデビュー!(2007-11-05 16:10)

ランキングアップ♪
ランキングアップ♪(2007-11-04 13:06)

まだまだぁ若~い
まだまだぁ若~い(2007-10-30 23:45)

はじめまして
はじめまして(2007-10-24 19:07)


Posted by (株)てだこ at 11:41│Comments(4)スタッフ紹介
この記事へのコメント
ブログデビューオメデトウ

よく見るとこの「フクロー?」

みやぎさんにそっくりですネ。
Posted by 当山の銀さん at 2007年11月01日 21:11
ありがとうございます。
実は、この「フクロー」もお気に入りなんです。
この「フクロー」は、貝殻でできているんですよ。
Posted by みやぎでーす。 at 2007年11月02日 10:02
ふくろうさん とてもかわいいですね。 思わず ニコッテ してしまいすね。 小さいのに かわいく咲いてくれてるお花さんも とっても愛らしいです。 みやぎさんがとても優しい方でお花さんにも通じているのね。次回のブログも 楽しみにしていますね。  
Posted by HAPPYより at 2007年11月02日 11:32
お返事遅くなりすみません。
金曜日の午後からお休みをしていたので・・・。
これからも、ほのぼの記事を探してまいりまーす。
ありがとうございます。
Posted by みやぎでーす at 2007年11月05日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。