沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2008年06月28日

流れ星

 こんにちわあかんべー 西筋です。
 先週、夜中に1人で夜景を眺めていると流れ星が落ちてきました。突然なので願いをかけるタイミングを逃してしまいました。私の願いというのは、松嶋奈々子みたいなのと結婚できますように、と、お金持ちになれますように、と、現実的なことばかりです。私がよく行く夜景を眺める場所はカップルや走りやの多いところです。自分だけ楽しみたいので場所は教えません。

 来月は沖縄市で『きじむなーフェスタ』がありますね。まだ観たことありませんので、来月は観に行きたいです。海外からもいっぱい来るらしいです。

 今日の夕食は久々に家族で焼肉なのでこれで帰ります。

 ではまたパー


家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

同じカテゴリー(管理部スタッフの日記)の記事
おりんぴっく
おりんぴっく(2008-08-16 18:51)

ばあべきゅう
ばあべきゅう(2008-08-09 18:53)

キジムナーフェスタ
キジムナーフェスタ(2008-08-02 20:05)

三連休
三連休(2008-07-23 20:01)


Posted by (株)てだこ at 19:06│Comments(0)管理部スタッフの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。