沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2008年04月05日

SP見れなかった(-_-;)

 こんばんわびっくり西筋です。

 今日は、ドラマ「SP」がやっていたのですが、私は残業で見れませんでした。

早く帰れるだろうと思い、録画もしてません。どなたか録画をされてる方はおりませんか? 

私にビデオでもDVDでも貸して下さい(ToT)/~~~。

 今日、昼間におじいさんが自分の車が動かないのでバッテリーをチャージしてくれないかと言われたので、そくさんを呼び、爺さんの車をチャージしました。

そのじいさんは私に「車を押せ!」と命令したり、チャージしてあげてもお礼をしなかったのでムカツキました。

 私は、3月から日曜日出勤が多くて、また、少し運動しているせいか、1ヶ月で6㎏減りました。100m.ダッシュを10本を週に2回、水泳を週に1回15分くらい。

 今日は、さんざんな一日なのでどこかでストレスを発散させたいと思います。沖縄市で宅八郎の講演会があるので間に合えば行こうかと思います。

 ではまたパー


タグ :沖縄不動産

家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

同じカテゴリー(管理部スタッフの日記)の記事
おりんぴっく
おりんぴっく(2008-08-16 18:51)

ばあべきゅう
ばあべきゅう(2008-08-09 18:53)

キジムナーフェスタ
キジムナーフェスタ(2008-08-02 20:05)

三連休
三連休(2008-07-23 20:01)


Posted by (株)てだこ at 23:26│Comments(0)管理部スタッフの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。