沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2008年03月15日

夏希ちゃん見れなかった(ーー;)

夏希ちゃん見れなかった(ーー;) おこんばんわっびっくり!!V6の西筋ですびっくり
 私は、毎週NHKの英会話を見ています。その番組に加藤夏希という可愛い女性がでていてその子のファン(^^♪になってしまいました。今日の朝の6時40分からの放送だったのですが、寝坊をしてしまい、夏希ちゃんを見逃してしまいました。
 今日は、ついてないと思ったのですが、物件の掃除のときに作業車を止めるところが無くて困っていたら、親切な入居者が駐車場を貸してくれて助かりました。ありがとうございます。

 明日は、友達数人でちゅら海水族館に行きます。野郎だけです。だから、早く帰って寝ます。では、おやすみなさい(-_-)。



タグ :沖縄不動産

家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

同じカテゴリー(管理部スタッフの日記)の記事
おりんぴっく
おりんぴっく(2008-08-16 18:51)

ばあべきゅう
ばあべきゅう(2008-08-09 18:53)

キジムナーフェスタ
キジムナーフェスタ(2008-08-02 20:05)

三連休
三連休(2008-07-23 20:01)


Posted by (株)てだこ at 20:03│Comments(0)管理部スタッフの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。