沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2008年03月08日

焼肉食べ放題行く

 焼肉食べ放題行くこんばんわっびっくり!!
 西筋です!
 今日は暑かったですね。いつもは温かいコーヒーを飲むのですが、今日は冷たいコーヒーを飲もうとしたら、また間違ってホットのボタンを押してしまいました。暑い中を熱いコーヒーを飲んでました。
 今日は、友達と焼肉食べ放題に行きます。場所は与那原にあるそうです。ダイエット中なのに食事や飲み会の誘いが多いので悩みます。食べた分のカロリーをどうやって消費するか? ラジオで聞いたのですが、世界中の国170?カ国のうちで日本は肥満度は150位だそうです。日本人は世界ではそんなに肥満ではないそうです。だけど、モデルや俳優みたいにスマートになりたいですねOK

 あなたの夢は何ですか?
 私の夢は結婚です。
 あちこちの結婚相談所から電話が来るのですが、どこも会員になるのが高いですね。
 仕方ない、自力で探すしかない。

 いっつ じょうくびっくり


タグ :沖縄不動産

家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

同じカテゴリー(管理部スタッフの日記)の記事
おりんぴっく
おりんぴっく(2008-08-16 18:51)

ばあべきゅう
ばあべきゅう(2008-08-09 18:53)

キジムナーフェスタ
キジムナーフェスタ(2008-08-02 20:05)

三連休
三連休(2008-07-23 20:01)


Posted by (株)てだこ at 19:53│Comments(0)管理部スタッフの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。