沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2008年03月06日

ワン♪

こんばんは~ どんどんです。

最近では、卒業して新たに生活を始める方や転職で
お引越しされる方など入居・退去の入れ替わりが多く、
何かとパタパタする時期になってきました。

こういう時こそ、気を引き締めていかなきゃ
と思う今日この頃です。

そんなわたしの私生活に、家族が一匹増えちゃいました。あしあと黒

ワン♪

名前はクロです。 まぁ見たまんまってとこでしょうか

ワン♪

生後4~5ヶ月位かな?
性格はやんちゃで、甘えん坊です。



ワン♪ 



仕事から帰ってくると、、癒されたりします。
が、、家中散らかしたり、勝手にテーブルに
のぼって残り物のご飯を食べたりすると
「 こぉぉぉらぁぁぁ~ムカムカ」・・・・・と、まぁ 
怒られることもしばしば。

そんなこんなで、あっというまに1日は終了します。。
まだまだ、風は冷たいですので、
体調には気をつけて頑張りたいと思います。

それでは。



タグ :家族

家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

同じカテゴリー(総務部スタッフの日記)の記事
母の日の次は
母の日の次は(2008-05-15 22:48)

海~
海~(2008-04-10 22:25)

本
(2008-03-17 22:26)

ひなまつりの思い出
ひなまつりの思い出(2008-03-03 19:29)

沖縄市にて
沖縄市にて(2008-03-02 23:22)

かずみちゃんで-す
かずみちゃんで-す(2008-02-26 18:03)


Posted by (株)てだこ at 00:47│Comments(0)総務部スタッフの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。