沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2008年02月20日

クロツラヘラサギよかったね

クロツラヘラサギよかったね今晩は、今日も、ひとり寂しく、プログを書いてる、管理部のそくです

最近まだまだ寒いですね、でも今日は、暖かい事がありましたね

あの、くちばしに釣り糸が絡まっていた、おいらの友達クロベーが、元気に野生に、帰っていきました

保護されるまでは、大変だったけど、無事に自然帰れて、本当に良かった、みんなも、拍手パチパチ

話は、変わるけど、ここで、今日の、おすすめ、物件を、紹介します

宜野湾市、我如古にある、ハナミズキという物件です、家賃が55000円で駐車場2台付きの2LDKだよ

キッチンが10畳 洋間6畳 和室6畳 バス、トイレ別、洗濯置き場室内、押入れも多いよ、ぜひ見に来てください

たまに、家主さんが、前の畑で野菜を作って、います、仲良くなったら、野菜がもらえるかもよ

今日もこの辺で、帰ります、明日もいいことが、ありますように

はらへったー、今日も、元気に、コンビに弁当食べようーと




家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

同じカテゴリー(管理部スタッフの日記)の記事
おりんぴっく
おりんぴっく(2008-08-16 18:51)

ばあべきゅう
ばあべきゅう(2008-08-09 18:53)

キジムナーフェスタ
キジムナーフェスタ(2008-08-02 20:05)

三連休
三連休(2008-07-23 20:01)


Posted by (株)てだこ at 22:24│Comments(0)管理部スタッフの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。