沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2008年02月10日

沖縄市のおそば屋さん♪

みなさん、お疲れ様!カーズです!

今日も寒いっすね~ガ-ン

最近は、1日100回くらいは口癖のように”さ・む・い”とつぶやいてますびっくり!

太陽晴れの光が恋しい今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

昨日は休みだったので、遠くまでドライブ~車ぶーん

お昼になったので、通りすがりのおそば屋さんで食事~食事

注文したのは”そばセット”沖縄そば(箸)

沖縄市のおそば屋さん♪

さっそくおそばを一口・・・うん、おいしいおすまし

続いてジューシーを一口・・・うん、うん、・・・うん?

沖縄市のおそば屋さん♪

めっちゃおいしい~!!!ラブ

すっごい、あじくーたーなジューシーでした!

沖縄市にあるこのお店、皆さんも一度ご賞味を!

お店の名前は、・・・えーと・・・お店の名前・・・忘れたぷ~汗

でも、沖縄市のおそば屋さん♪



タグ :沖縄不動産

家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート


Posted by (株)てだこ at 18:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。