沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2008年02月06日

バレンタイン

バレンタインこんばんはシーサーオス。岡田准一似の西筋です。
 
来週は男性諸君お待ちかねのバレンタインデーです。

チョコをいっぱいもらえるかなと期待したり、今年もチョコもらえないだろうと思っている方もいらっしゃると思います。

チョコをあげる慣習はお菓子やさんが始めたことらしいです。

クリスマスにケーキを召し上がるのもケーキやさんのアイデアらしいです。

アメリカではバレンタインには男性が女性に花束GOODを贈るらしいです。

私もアメリカ人を真似て女性に花束かお菓子をあげようかと考えているのですが、

気のある女性が多いので誰にプレゼントしようか迷ってます。

女性にはモロゾフというチョコレートが人気あるらしいです。

私は、三越でモロゾフをモゾロフと言い、店員に笑われました。

あと、いろいろとあるらしいですが、私だけモテタイので教えません。
 
ある、綺麗な女性が愛情があればいいとおっしゃってます。男性諸君赤しまぞうり!! 

やっぱり教えない。
 
お腹すいたから帰ります。では音符オレンジ


タグ :沖縄不動産

家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

同じカテゴリー(管理部スタッフの日記)の記事
おりんぴっく
おりんぴっく(2008-08-16 18:51)

ばあべきゅう
ばあべきゅう(2008-08-09 18:53)

キジムナーフェスタ
キジムナーフェスタ(2008-08-02 20:05)

三連休
三連休(2008-07-23 20:01)


Posted by (株)てだこ at 20:13│Comments(0)管理部スタッフの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。