沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2008年02月05日

旧正月

旧正月今晩は、今日も、たまたま、じゃなくて、またまた、管理部の、そくが、プログを、書きます

2月7日は、旧正月、ですね

みなさんの、職場では、お休みですか

てだこは、もちろん、休みでは、ないですよ

最近雨降りばかりで、気持ちも、おちこんで、いませんか?

そんな時には、ぜひ、てだこに、遊びに来てください

パソコンも、使い放題ですよ

お部屋お探しの方は、ぜひ、おいらに、合いに来てね

それでは、恒例の、おすすめお部屋紹介をします。ぱちぱち

浦添市西原にある、1LKDの、普通の女性の方に、おすすめ物件です、ちなみに女性専用です

キッチン10畳、洋間6畳、クーラー付、バス、トイレ別、インターネット対応、駐車場付

浴槽付、クローゼット付、家賃は50000円

共益費1000円、衛生費1000円です、とにかく、上等です

ベランダは東向きで、洗濯置き場も中です

だまされたと、思って見に来てください

最後に、旧正月、休みの方、いいはずよ

でも、飲んだら、母ちゃんにのるなでは、じゃなくて、車にのるなでした。旧正月

いい正月を、明日は、いいことがあますように、




タグ :沖縄不動産

家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

同じカテゴリー(管理部スタッフの日記)の記事
おりんぴっく
おりんぴっく(2008-08-16 18:51)

ばあべきゅう
ばあべきゅう(2008-08-09 18:53)

キジムナーフェスタ
キジムナーフェスタ(2008-08-02 20:05)

三連休
三連休(2008-07-23 20:01)


Posted by (株)てだこ at 22:29│Comments(0)管理部スタッフの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。