沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2008年01月26日

ひーさぬ

ひーさぬこんばんは、管理部のそくです。

今日も寒いですね、最近やっと冬だしくなったと思うのは、おいらだけでしょうか?

寒い日には、特に独り身の、おいらには、こたえますね。

こんな、日にはあったかい食べ物でも、食べて、早く寝るのが一番いいかなー。

話は変わって、今日も物件紹介をしてもいいかな?、いいとも、ご清聴有難うございます。

浦添市西原にある、フレンドひがを、紹介します。

2LDKで、家賃が52000円、共益費1000円、衛生費1000円、駐車場1台付

オール洋間、キッチンが8畳、洋間6畳、洋間5,5畳、クーラー付、クローゼット付、バス、トイレ別、浴槽付、洗濯機室内、

4階角部屋、ダイエットできます、でも、向かいに、居酒屋があるので、お酒のみには、ちょと誘惑に、負けるかも、美味しい

居酒屋、ゆめのでんがあります。ぜひ見にきてね。

おいらの、おすすめ物件です、じぁ帰ります、明日もいいことがありますように



タグ :沖縄不動産

家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

同じカテゴリー(管理部スタッフの日記)の記事
おりんぴっく
おりんぴっく(2008-08-16 18:51)

ばあべきゅう
ばあべきゅう(2008-08-09 18:53)

キジムナーフェスタ
キジムナーフェスタ(2008-08-02 20:05)

三連休
三連休(2008-07-23 20:01)


Posted by (株)てだこ at 00:49│Comments(0)管理部スタッフの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。