沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2008年01月04日

全員集合!

お正月も休まず営業して、今日から全員集合しての仕事初めです♪

全員集合!まず、8時45分朝のラジオ体操から。。。。

正月料理を食べ過ぎたのかなはてな
お腹周りがきつくなって動きが鈍い人もいますね~ガ-ン

元気にあいさつ。。。 OKOKです

そして、全員で記念写真 ハイ ポーズ!

今年は、このメンバーで頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いしますニコニコ

新年あけましておめでとうございます。 てだこ社員全員集合

その後は、平成20年度部門別事業計画を各部門長から発表(年末に計画書を作成してました)

途中。。。拓実住宅の皆さんが新年のご挨拶に乱入(失礼)いらっしゃいました


拓実住宅の新入社員による余興はてな 
「宇宙戦艦ヤマト」「風になりたい」を歌い、
元気に帰って行きました???

ひまわり

あまりの元気さに撮影担当もあっけにとられて写真を撮り忘れてしまいましたびっくり!。。。。

拓実住宅の皆さん! 
新しい年の仕事初めに元気をありがとうチョキ

全員集合!

今年も 「太陽の子 てだこをよろしくお願いします晴れ





タグ :てだこ

家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート


Posted by (株)てだこ at 16:09│Comments(3)
この記事へのコメント
乱入OKなら営業MENも・・・(笑)
今年もよろしくお願いします!
Posted by 営業MEN at 2008年01月04日 16:17
あけましておめでとうございます!
今年も沖縄ピクシスクラブを宜しくお願いします。
Posted by ピクシスクラブピクシスクラブ at 2008年01月04日 16:40
営業MENさん
こちらこそ、よろしくお願いします。



ピクシスクラブさん
いろいろとお勉強させて下さいね!
Posted by てだこてだこ at 2008年01月04日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。