沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2007年12月15日

年末の大掃除

年末の大掃除久しぶりの百です。

もう12月も中盤まで来てしまいましたが、皆さん大掃除の計画など立てていますか?

持ち家の方も、賃貸の方も、老若男女問わず1年間お世話になったお部屋の大掃除はしなくてはなりませんね。

私は賃貸に住んでいますのでそんなに広いわけではないのですが、それでも

一度に済ませるのはとても大変なので休み毎に場所を決めて取り掛かる予定です。

それにしても、昨日、一昨日とわが社の独身男性はクリスマスの話題なんですね。
年末の大掃除
この差はいったい何なんでしょうかね~(年の差でしょうかね~)

早くいい人見つけて~



家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート


Posted by (株)てだこ at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。