沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2007年12月14日

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスこんばんは 管理部の そくです

今年も早いもので あと二週間ちょとになりましたね

クリスマスにはあと11日 みなさんは どのように 過ごしますか?

おいらわ今年も 一人ぽっちのクリスマスになるのかな 寂しーい

昨日 今日と少し寒くなりましたね それから 今日はふたご座流星群が見れますよ

ちなみに おいらは ふたご座のふたごです 親父もふたごですよ

それじゃー クリスマス一緒にすごしてくれる おばちゃんを 探しに いきます

お疲れ様でした 明日もいいことがありますようにもうすぐクリスマス



家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート


Posted by (株)てだこ at 20:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。