てぃーだブログ › 沖縄の不動産会社 てだこが発信する『タウン情報』 › 懇親会アゲイン またまた大盛況♪

沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2007年12月09日

懇親会アゲイン またまた大盛況♪

hitomihoです。

懇親会アゲイン♪
ということで、ネット不動産セミナーに参加したメンバーが再び集まりましたニコニコ

初顔合わせの方もいましたが、ブログでコメントしたりしているせいか

初めましておすまし

switchですおすまし

あ~あ お会いしたかったです ブログいつも見てますOK

こんな感じで、すぐにとけ込んでお話をすることができて、楽しかったです。

でも、ブログで知り合った方たちとこんなに楽しい会話ができるなんて 素敵ですねラブ

てだこ10訓の中で、「すべての関係者と共存共栄をめざす」という言葉がありますが、まさにこの言葉どおりです。

会話の中で、お客さんから浦添で事務所を探してほしいと言われたので、ブログからてだこの連絡先を調べて
紹介しましたよ~という嬉しいお話も♪赤

私もよく知人に物件探しを依頼されますが、てだこが管理していない地域だと困ってしまうことがあります。

でも、これからはブログを通して、知り合いになった方々に安心してお願いできますね。

その時は、よろしくお願いしま~すOK

2次会のカラオケも楽しかったですねマイク

2次会参加されなかった方!次回は行きましょうね♪赤

写真は、懇親会と関係ないですが、翌日の忘年会で食事に行ったサムズバイザシーのイルミネーションですサムズバイザシー



家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート


Posted by (株)てだこ at 16:54│Comments(3)
この記事へのコメント
まさか
私の名前が文中に出ているなんて(笑)有り難う御座り申しあげます!
共存共栄ですか!素晴らしいですな!今後ともよろしくお願いします!
Posted by switch! at 2007年12月10日 17:38
switch!さん

勝手に載せてゴメンナサイ^^
風邪は治ったようですね!

では、又よろしくお願いします。
Posted by てだこてだこ at 2007年12月10日 18:17
K・Y君に
よろしく言っといて下さい!(笑)
Posted by switch!switch! at 2007年12月10日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。