沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2007年12月01日

オジオンビール?

オジオンビール?は~い♪赤hitomihoですニコニコ

今日は、ちょっと自慢話ですニコニコ

先週、沖縄本島に住んでいる、宮古の同級生集まって忘年会をしました♪赤

久々に集まった同級生との時間はとても楽しいものでした♪赤

その時同級生の一人が新聞の切抜きを持ってきて、

見て!見て!凄いでしょう~
自慢のお父さんが新聞で紹介されたんです。。。

オジオンビール

水タンクに子供達が絵を描いたそうですが、ユーモアがあっていいですねニコニコ

オジオンビールだってびっくり!

83歳には見えない若さですよね~

きっと子供や孫達の愛情ハート

宮古島の美味しい空気と美味しいお酒が、元気の源かな?

おじさんキラキラ 、いつまでも元気で長生きしてねOK

今度、宮古に帰った時は、オジオンビールを見に行くことにしますダッシュ




家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート


Posted by (株)てだこ at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
オジオンビール見てみます。

コメントありがとうございました。

那覇マラソン頑張ります。    石垣
Posted by たけちゃんほーむたけちゃんほーむ at 2007年12月01日 17:12
沖縄に桜前線が到来!。。。といってもビールの話。
今日発売の期間限定「オリオンビール いちばん桜」。
早速買ってきました。
Posted by アルテ中島 at 2007年12月06日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。