てぃーだブログ › 沖縄の不動産会社 てだこが発信する『タウン情報』 › 芸術の秋?スポーツの秋?

沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2007年11月26日

芸術の秋?スポーツの秋?

芸術の秋?スポーツの秋?県立博物館・美術館沖縄に行って来ました。ぶーん

オープンの日で、無料(常設展示のみ)という事に
ひかれて・・・・。あかんべー
皆、私のように無料にひかれてとは、思わないのですが、
いっぱいでした。びっくり!
展示品がたくさんあって、キョロキョロ子供の頃、首里博物館で見ていたのもあったはずだけど、みな新鮮に見えました。

照明電球やら音声音符オレンジやらすべてに近代的で、ゆっくりとは、回れなっかたけれどもそれでも、3時間は経っていました。

腹ペコで、けっこういい運動ダッシュになりましたよ。
一緒の友人は、食事の後、足が痙攣して(サンダル履き)歩けなくなってしまいました。うわーん

くれぐれも、履物には気をつけて下さい。ガ-ン



家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート


Posted by (株)てだこ at 19:20│Comments(1)
この記事へのコメント
あなたは誰?
Posted by 南ぬプラザ南ぬプラザ at 2007年11月27日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。