沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2007年11月20日

デジタル会議

こんにちはびっくりカーズですデジタル会議

ただ今、部門長会議の真っ最中びっくりちょっと覗いて見ると・・・キョロキョロ

おおっびっくりいつの間にか、アナログからデジタルでハイテクな会議に変わっている~~~デジタル会議
デジタル会議

あらっ、ひーと親分、後ろ姿・・・

以上、現場からカーズがお伝えしましたデジタル会議



家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート


Posted by (株)てだこ at 17:07│Comments(4)
この記事へのコメント
デジタル・・・ビビビと来る言葉ですね(笑)

会議の時には営業MENに一声いただければ参上します♪
Posted by 営業MEN at 2007年11月20日 18:29
営業MENさん、こんにちは(^o^)/親分からいろいろと話しは聞いてますよ~。じゃあ、次回は営業MENさんも参加ということで・・・パソコン持参よろしく・・・親分が首を長くして待ってますので(^^♪
Posted by てだこてだこ at 2007年11月20日 18:57
はっつーです。
時代は・・・デジタルですね~~。
情報の速さがすごいですもんね。
でも・・・私はアナログ好きです。
はがきをよく書くのですが・・・気持ちはアナログのほうが通じる気がします。
Posted by はっつーはっつー at 2007年11月21日 10:27
はっつーさん、こんにちは(^.^)
時代はデジタルですね~^_^;
今では携帯で小説とかも見るようになってますからね。
てだこの社員も頭の中をアナログからデジタルに切り替え中です。^_^;
でも、アナログの良さも忘れたくないですね。(^.^)
Posted by てだこてだこ at 2007年11月21日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。