沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2007年11月15日

足が痛い

沖縄の不動産ならてだこお久しぶりです 管理部主任の そくです足が痛い

実は 昨日の夜から 足が痛い足が痛い

私は 通風もちで 今 通風発作と 戦っています

でも 今日も 夜ごはんは たぶん 肉を食べます足が痛い

明日は 病院にも 行こうかな でも またお医者さんに 怒られるから どうしょう足が痛い

みなさんも 健康に気をつけて 仕事がんばって くださいね足が痛い



家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート


Posted by (株)てだこ at 09:29│Comments(2)
この記事へのコメント
はっつーともうします。
あしあとからまいりました。

怒られますよ~~~。
たぶん。

尿酸は野菜不足のあらわれですよ。
野菜をたくさんお願いします。
Posted by はっつーはっつー at 2007年11月15日 17:10
こめんと ありがとうございます 今日から
野菜も食べるようにします・・・たぶんね
現在103キロです お互い健康には気をつけましょう
Posted by そくです at 2007年11月15日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。