沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2007年11月10日

模合♪ おいしい店紹介♪

ブログ当番ではないんだが。。。

これから忘年会シーズンに入るので浦添の居酒屋を紹介しま~すOK
毎月第2金曜の夜は、模合の日だビールジョッキ

かれこれ10年も続いているのですが、
なぜ?
このメンバーなのか??
不思議な繋がりで続いている眠っzzz

オジサンが6人(平均年齢55歳?)と女性はパンダ一人
職場のメンバーでもないパー同級生でもない
出身地も全く別?
では唯一繋がりがあると言えば、ダイエットに一度は成功したメンバーということにしましょう。。。
(今は全員デブガ-ン
このメンバーは、ほんとによく飲んで、よく食べることびっくり!
会計のパンダの頭の痛いところですぐすん

そこで、このメタボ集団のお腹を満たしてくれるのは、浦添仲西にある割烹居酒屋『満福』ですピース


オーナーは宮古の方で、とても愛想がよく、手が空いた時は、お店のテーブルを一つずつ回って挨拶をしますニコニコ

従業員も明るい方が多くて、てきぱきとした応対は気持がいいですニコニコ

中でも、バリ島出身のトラさんは、お店の人気者です。

満福 バリ島出身のトラで~す

日本語も上手で、沖国で勉強中のとてもまじめな青年ですOK

大学を卒業したらバリ島へ帰ってしまうのが残念ですぐすん

でも後2年?くらいは沖縄で頑張っていると思いますので、特に若い女性の方『満福』に会いに行って下さいね~ラブ


次に紹介するのは、宮古島出身のいくみさんです。

いつも元気で、多分お酒は好きだと思います。

宮古に帰ったよ~と言って、お土産にうずまきパンを頂きましたチョキ
浦添仲西 割烹居酒屋満福 いくみさんで~す

宮古のうずまきパン知ってますか?

うずまきパンはあちこちあるのですが、

宮古のうずまきパンはどこか違うんですよ!

一度食べてみて下さいOK

飛行機空港のお土産店でも売ってますよチョキ

あれ? 浦添のお店を紹介していたはずが、宮古島のうずまきパンを紹介していました。。。。

失礼しました汗

12月は、模合と忘年会をかねて『満福』へ集合ですダッシュ



それまでには。。。。

いえいえ、今月はダイエットに励んで、12月の忘年会シーズンに備えないと。。。

メタボ予備軍のパンダは、本当にパンダみたいなお腹になってしまいますがーん

このブログを読んでうなづいている

あなた!アップ

他人事ではないかも汗気をつけましょうねピース



家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

同じカテゴリー(沖縄の地域のお話)の記事
歩いて歴史体感♪
歩いて歴史体感♪(2008-11-25 11:38)

きじむなーフェスタ
きじむなーフェスタ(2008-07-19 20:01)

我謝とうふ
我謝とうふ(2008-02-04 18:50)

対馬丸の悲劇!
対馬丸の悲劇!(2008-02-03 13:38)

今度は台風12号!
今度は台風12号!(2007-09-18 16:06)


Posted by (株)てだこ at 15:58│Comments(2)沖縄の地域のお話
この記事へのコメント
こんにちは。

この間
同じく沖国でバリ出身の方4名糸満で飲みましたが
多分、お友達でしょうね。

こんど行って見ます~
Posted by okuhiraokuhira at 2007年11月10日 18:19
トラちゃん、きっと喜ぶでしょう♪

ちなみにトラは、宮古のチーイリチャーが好きだそうです!
Posted by てだこてだこ at 2007年11月12日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。