沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2007年10月17日

宅建試験まで、後4日!

10月21日(日曜)は、いよいよ宅建試験ですね!

一年間この日のために、勉強された方頑張って下さいチョキ

な~んて他人事みたいに応援している パンダ も受験予定はてなです汗

他にも5人程受験しますが、やる気十分の人は今日から試験に向けて、お休みOK

皆さんの合格を祈って、人手不足もなんのその、社内全員で応援してますよ旗OK

良い知らせを待ってま~すニコニコ

あくまでも他人事パンダですsos

ちなみに、パンダの試験会場は、こちらですダウン

沖縄国際大学

車の乗り入れは禁止ですので、注意注意してくださいね~ダッシュ



家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート


Posted by (株)てだこ at 15:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。