沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2007年09月23日

お初です!

こんちは~パー

てぃーだブログになって初登場の、カーズです!お初です!
て、いうか正確に言うと初ではない・・・この前、脳内メーカーで頭の中身を
親分のひーとにばらされたから、その時が初登場っす。
(嘘つきで、金と休みが欲しくて、Hだったような・・・)ガ-ン

これからちょくちょく登場しますが、まじめな話題は他のみんなにまかせて、自分は不真面目なネタやマニアックなネタを提供しようかな~って思ってます。
(つーか、それしか浮かばないし・・・ベー

と、いうことで・・・最近気になってることといえば・・・

オッパッピッ~の小島よしお!

最近よくテレビで見るね~、小島よしおって芸人。

テレビで初めて見た時はなんじゃこいつは~って思ったけど、正直ここまでブレイクするとは・・・びっくり!
個人的には好きだけど、しばらくしたら消えてそうな空気が・・・そういえば・・・どこいった?みたいな(笑)
一応沖縄出身みたいなので、頑張って欲しいっすチョキ

この前の24時間テレビの深夜にやってた熱湯風呂のやつは面白かったね~。
本人のやってもうた顔が面白すぎ!ニコニコ
意味のわからない人は、You Tubeで「熱湯事件」で検索して見るべし!

じゃ、今日はおしまい、また会う日まで・・・話についてこれなくても、
そんなの関係ねぇ~!はいっ、オッパッピ~!


家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート


Posted by (株)てだこ at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
カーズさん初めましてぽろりんどす。よろしくね。
Posted by ぽろりん at 2007年10月11日 18:45
ぽろりんさん初めましてm(__)mカーズです!たまに出没しますので、よろしく(^^)
Posted by てだこてだこ at 2007年10月16日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。