てぃーだブログ › 沖縄の不動産会社 てだこが発信する『タウン情報』 › セミナー › 日管協沖縄支部 ITセミナーに参加

沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2007年09月21日

日管協沖縄支部 ITセミナーに参加

昨日は、日管協沖縄支部主催のITセミナーに参加しましたパソコン

日管協沖縄支部ITセミナー 沖縄不動産最新情報
9・10・11月と3回にわたって行われるセミナーですが、
昨年よりも更にレベルアップした内容のセミナーでした電球

講師は、(有)第一企画ドット呼夢 上江田武信代表取締役と比嘉豊太店長の2部構成でしたが、

お二人のお話は聞き漏らしのないよう耳を傾けていましたOK

途中、上江田社長のブログ説明で、セミナー開催中の写真がライブで表示されてビックリしましたが、

ブログの活用術のお話もいろいろと参考になりました電球

日管協沖縄支部ITセミナー

ホームページは持っているだけでは意味がない

せっかく作った広告媒体ですから、生きた広告として売上アップにつなげないといけないですねグー

日管協沖縄支部ITセミナー





家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

同じカテゴリー(セミナー)の記事
第2回 ITセミナー
第2回 ITセミナー(2007-10-18 18:55)

IT活用セミナー
IT活用セミナー(2007-09-06 17:13)


Posted by (株)てだこ at 12:36│Comments(2)セミナー
この記事へのコメント
ホームページの活用、重要ですよね!

金秀建設も、賃貸ブログを立ち上げ準備しています。

でも、まずはSEO対策!

金秀建設のHPは、ヤフー!で
『沖縄 アパート建築』『沖縄 住宅建築』と
検索して上位表示できるようになってからアクセス数が今までの3倍になりました。

SEO対策は基本的に業者さんに依頼するよりも、自社でSEO対策することですね。
Posted by 営業MEN営業MEN at 2007年09月22日 06:09
営業MENさん

アクセスが3倍ですか!

すごいですね♪

SEO対策は、今まで業者まかせにしていましたが、いろいろなセミナーに参加して自社で努力することも大切なことが分かりました。
しっかり勉強して取り込めるようにしたいと思いますので、アドバイスお願いします。
Posted by てだこてだこ at 2007年09月25日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。