てぃーだブログ › 沖縄の不動産会社 てだこが発信する『タウン情報』 › 春の賃貸キャンペーン終了しました~抽選結果をお楽しみに(^^

沖縄本島 沖縄の物件情報ならコチラを見るべしキョロキョロ
沖縄最新不動産情報 沖縄e物件 おきなわ不動産市場

2007年04月16日

春の賃貸キャンペーン終了しました~抽選結果をお楽しみに(^^

春の賃貸キャンペーン終了しました~抽選結果をお楽しみに(^^
春の賃貸キャンペーン14日で終了いたしましたキラキラ たくさんの来店ありがとうございましたニコニコ
不動産市場のキャンペーンの当選者には、担当営業より今月末には連絡が行くと思いますチョキおたのしみに電話

又、当社では その他キャンペーンを計画中ですので、お見逃しなくキョロキョロ

敷金なし、礼金なし、保証人なし物件は今後も続々登場です。♪赤表示されていない物件で、ちょっと気になる物件があれば電球営業へちょっと相談してみてくださいニコニコ
春の賃貸キャンペーン終了しました~抽選結果をお楽しみに(^^


家具・家電のレンタルなら
借りたいくんにお任せ!
OK





沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート


Posted by (株)てだこ at 15:47│Comments(0)
この記事へのトラックバック
今回の川口市賃貸情報は埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅歩20分の単身者向け賃貸コーポのご紹介です川口市赤井にあるこの賃貸コーポは南向きで日当り良好設備もエアコン・TVドアホン・CAT...
川口市賃貸@川口市賃貸最新情報!お部屋探しはエムワイホーム【川口市賃貸@川口市賃貸最新情報満載!お部屋探しはエムワイホーム】at 2007年04月19日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。